*All archives* |  *Admin*



誕生ケーキも鎧武



仮面ライダー鎧武 カチドキアームズ 



6月の13日(金)はひろ君の5歳のお誕生日でした~



すこし遅くなりましたが
その時の誕生ケーキを記念にアップです。


思い出に残して・・



仮面ライダー鎧武 カチドキアームズ

のキャラデコケーキを注文したのですが、いつものケーキ屋さんは
もうムリとかで間に合わなかった。

別のケーキ屋さんへあわてて予約注文です。

いろいろ説明をして、なんとか仮面ライダー鎧武 カチドキアームズが
どういうものなのか理解していただき

大丈夫かな~ともおもったのですが

お値段のわりには 、(@_@;)


でも

ひろ君の喜ぶ顔をみてしまうとやっぱり嬉しい



ガイム

5歳のお誕生日おめでとう~
Author:◇ユミ◇
* happy&smile *へ ようこそ!お越しくださいましてありがとうございます。 のんびりゆっくりの写真日記ですが・・
*いくつになったの...あに・いもうと
ヒロくん
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
リンク
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
