*All archives* |  *Admin*

New Entry



ハルカス300


少し前になりますが、高さ日本一(2014年3月7日オープン)

の超高層ビル ハルカス300へ行ってきました。



ハルカス16階から一気に展望台へと
驚きの速い移動、エレベーター内はキラキラと素敵な演出

にもびっくり綺麗でした。



* 


わぁ~お  !!!      



エレベーターの扉が開いたとともに、目に飛び込んできた

景色にもう感動~ 


景色を一望するこの開放感に日頃の疲れもぶっ飛んだ。
足元がスケルトンになっている所をしゃがんで

そ~と覗いてみる
高くって~ヒヤヒヤ~しました。




* 



カフェレストランでゆっくり昼食


この子たちはキッズカレーにした。

鶏ムネ肉と梅のスパゲティー





* 



マスコットキャラクターの


空もようのくまさん、あべのべあには残念ながら出会うことが
できませんでした。

空のようにおおらかな気ままな性格らしい・・・
虹の上を歩くことができる熊らしい

好きな食べ物は雲だって....



あべのべあ



こんな感じのくまさんらしい・・(^_^;)


誕生日8月30日 性別 : オトコ


地上300mの空に生息するくま、のんびり屋さんだって!

寝るのが大好き、お天気によってカラダのもようが変わることがあるんだって
今度行ったら、

あべのべあに会えるかな。





* 


フローズンのイチゴ味を取り合いしながら食べてます!


妹のハナちゃんも食べるの必死~♪


食べることになると負けてはいないハナちゃんです



ママはレモンスカッシュ ミント添え


地上300mの高さから景色と味をしっかり楽しみました~




なつ風邪

昨日の土曜日はこんなに元気だったひろ君

ばぁばとじぃじといっしょに昼食(丸亀製麺)でカレーうどんを
一人前ペロリと食べて食欲も旺盛だったのにね。




happy smile 


午後からは楽しみにしている体操教室へ

行ってばっちり体を動かし

元気バリバリだったのに・・・






今日は高熱で(39℃台)ぐったり~いつもの元気なひろ君
は寝込んでいます。


じぃじの車に乗せてもらって休日診療に連れて行きました。



小児科受診できて良かった。
夏風邪の引き始めということで、ひとまず原因がわかり
お薬をもらってきました。
ひろ君は最近よく熱をだします。



妹のハナちゃんも、元気のないお兄ちゃんのことが心配のようです。
いつもギャーギャー走り回っているお兄ちゃんだから・・


happy smile 


早くお熱がさがりますように~



誕生ケーキも鎧武



仮面ライダー鎧武 カチドキアームズ 



6月の13日(金)はひろ君の5歳のお誕生日でした~



すこし遅くなりましたが
その時の誕生ケーキを記念にアップです。


思い出に残して・・



仮面ライダー鎧武 カチドキアームズ

のキャラデコケーキを注文したのですが、いつものケーキ屋さんは
もうムリとかで間に合わなかった。

別のケーキ屋さんへあわてて予約注文です。

いろいろ説明をして、なんとか仮面ライダー鎧武 カチドキアームズが
どういうものなのか理解していただき

大丈夫かな~ともおもったのですが

お値段のわりには 、(@_@;)


でも

ひろ君の喜ぶ顔をみてしまうとやっぱり嬉しい



ガイム

5歳のお誕生日おめでとう~

戦いごっこの悪役は



happy smile 


仮面ライダー鎧武 (ガイム) 変身ベルトなど

ひろ君はこれをばぁばに見せてあげたくて、大きな袋に全部入れて


ちょっと重いけれど頑張って持ってきてくれました。


ばぁばは、大きな袋にびっくり~


あ~あ、また嫌な予感がするとばぁばは思いました(・。・;




ひろ君は仮面ライダー鎧武(ガイム)にも興味があり、必ずばぁばに見せる。


happy smile 


ひとりでなりきって遊んでくれるといいのですが・・・・

いろいろ説明をしてくれてますが、ばぁばにはもうひとつようわからない。




happy smile 


嬉しそうに装着しながらやはり正直

かなり嫌な展開になりそうな・・・(@_@;)





ロックシードをベルトにロックオンして準備はOK

カッコイイ  



happy smile 


変身かぁ~



ばぁば、戦いごっこするぞ~~かかってこい!!

ひぇ~、やっぱり~、必ず悪役はいつもばぁばなので、もうイヤ~


子ども相手にやられ役ばかりで、いつも痛い目に遭わされてるのよ~


しばらくここから戦いごっこのはじまりです。


happy smile 


ひろ君だんだん本気になり興奮してくると

危ないので、ハナちゃんもさっさと避難してくださ~いい・・・

君と戦うと本気でくるので、悪役のばぁばは痛いのよ~




鎧武 (ガイム) のロックシードも


あに いもうと 


まだ これはほんの半分

おうちにいっぱいあると嬉しそうに言う。


(最近は妖怪ウォッチとかにもハマってきたような)

遊び相手にはなってあげるけれど、悪役はちょっとつらいです。


そう思うばぁばでした。だって朝目覚めたら体が痛くって~


(ーー;)ばぁばもベルトつけて変身したいなぁ・・




Author:◇ユミ◇
* happy&smile *へ ようこそ!お越しくださいましてありがとうございます。 のんびりゆっくりの写真日記ですが・・
*いくつになったの...あに・いもうと
ヒロくん
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
リンク
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
